toggle
2017-10-23

ご質問にお答えします

北九州カレー王座決定戦 実行委員会です。
沢山の皆様に前売りチケットのご予約をいただきましてありがとうございます。

ご予約の方からご質問をいただきましたのでお答えいたします。

Q.カレーの量はどのくらいでしょうか?
A.各店とも店舗での販売のハーフサイズになります。ご飯の量ですと、100~150gの間になると思います。
チケット3枚で3食分ですが、普通にお店で食べると「大盛り1杯」ぐらいになるのではないでしょうか?
お店が違えば味も個性も違うカレーですので、お連れの方とシェアしたり、少しずつ味見しながら食べたりすると、あっという間に食べれてしまいますよ。是非いろんな食べ方でお楽しみくださいね!

Q.チケットの予約をし忘れました。当日現金で買えますか?
A.チケットは当日券を販売します。1食分400円でお好きな枚数を購入することが出来ますので、当日券売り場にてご購入下さい。
またこのイベントでは現金でカレーを購入することはできません。カレー以外のトッピングやフード店の商品は現金での購入になります。

Q.予約したチケットは何処で交換?
A.当日本部に「予約チケット受付」がありますので、そちらでお名前と枚数をお知らせください。お支払い後にチケットをお渡しいたします。

Q.余ったチケットの払い戻しをしてほしい
A.申し訳ございませんが、チケットの払い戻しはおこなっておりません。余らせないようにお召し上がりくださいね。

Q.駐車場がありますか?
A.イベント会場には専用駐車場はありません。当日は大勢のお客様がご来場されますので、近隣のコインパーキングなどの駐車場はすぐに一杯になりとめられない可能性が高いと思います。是非JRなどの公共交通機関でお越しください。最寄りの門司港駅から会場まで徒歩15分ほどの一本道です。

Q.表彰式は誰でも参加できる?
A.はい。どなたでもご参加いただけます。応援しているカレー屋さんの結果は気になりますよね?
ぜひ皆さんで優勝の瞬間を共有してください!応援する方が多ければ多いほど、表彰式は盛り上がります!

関連記事