toggle
2017-10-05

サンタクロース亭

勝負メニュー:あいがけカツカレー(門司港カレー王座決定戦スペシャルバージョン)

2種類の味のカレーを一度に味わえるお得な「あいがけカレー」に極上豚ロースを使用したとんかつをトッピングした自慢のメニューです。玉葱の甘みとスパイスの辛さブレンドしたオニオンカレー、20種以上のスパイスをブレンドしほのかな酸味が決めてのスパイスカレー、絶品とんかつをぜひご賞味下さい。

2種類のカレールーをベースに極上の豚ロースカツをのせたカツカレーが一番の売りです!
2種類のカレールーの1つは玉葱の甘みとスパイスの辛さが癖になる「オニオンカレー」
もうひとつは20種以上のスパイスをブレンドしほのかな酸味が決めての「スパイスカレー」
そして両方のカレーが同時に味わえる「あいがけカレー」もあります。数量限定ながらサクッと揚げた季節の野菜をのせた野菜カレー、肉汁たっぷりの自家製メンチカツカレーもも一度ご賞味ください!また子ども食堂として子どもカレーもおかわり自由100円でご用意しています。ご来店をお待ちしております!
○創業して何年?  
平成26年7月にオープンしたので3年です。
○お店のモットー
サンタクロースは袋を担いでいます。ドロボーも袋を担いでいます。ドロボーは人からモノを奪って袋にいれます。サンタクロースは袋からプレゼントを出して人に喜びを与えます。私たちはお客様にお腹いっぱいの満足感や元気や勇気を与えることができればと思っています。
○勝負するカレーの特徴は?
2種類のカレーを味わえる「あいがけカレー」に、この日のために準備したスペシャルかつ(当日発表!)をトッピングした自慢のメニューです。
○優勝に向けて一言
とにかくお客さまに喜んでもらえるようがんばります!そうすれば優勝に近づくと思ってます!

店舗情報 小倉北区堺町1-9-22
TEL:093-967-7225
営業時間 11:00~21:00
定休日 日・祝

関連記事